いいたまご

  • 石井智也 公式ブログ/いいたまご 画像1
いいたまご貰ったので、うどんを茹でてたまごとしょうゆ、ネギだけ入れて食いました。



法政カラーのいいたまごです。
わりと蕎麦派ですが今日のうどんめちゃめちゃうまいヽ(´▽`)/


全く関係無いですが、昨日THE MANZAIで大活躍した太田プロ芸人のアルコ&ピースですが、酒井さんと平子さんだからアルコールとピース(平和)でアルコ&ピースです。


まだまだ太田プロには面白い芸人さんいっぱいいるので皆さん要チェックですよ☆彡
面白い役者さんもいっぱいいるので是非ホームページをチェックしてね♪


昨日のTHE MANZAIに影響を受けてる太田プロの役者、石井でした!



写真はうどん!

 
  • コメント(全7件)
  • K A I K I 
    12/17 21:40

    うまそー(^○^)

  • ぴか☆ 
    12/17 21:50

    う〜ん

    さすが

    石井ちゃんは美味しんぼさん極めてるね


    美味しそうな卵あると、本当はそのまま飲む
    一番らしいが

    味わえず一瞬で終わ
    もったいない

    な私は
    っぱ卵かけご飯かうどんでしょぉ


    ちなみに私も蕎麦好きだけど…良い卵はうどんだな


    白身が苦手な時あって溶き卵にしてから、薄いメンツユや醤油かけうどんを小皿の溶き卵に付け付け食べたり


    やば〜

    写真のうどん今むちゃむちゃ食べたい



  • ぴか☆ 
    12/17 21:55

    アルコ&ピー

    な〜るほどっ

    一時期相方同士の名字漢字で合わせる人増えたけど、上手く組み合わせましたね



  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    12/17 21:59

    美味しい、いい玉子の色艶してますね(*´∀`)♪


  • ぷいぷい(トイトイトイ) 
    12/18 00:31

    茹でたまま卵と混ぜたら釜玉だね


    3食うどんでもいけるで〜

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/18 08:04



    法政カラーの
    マゴっ

    Σ( ̄▽ ̄)

    石井さんのそういうところ
    (笑)

    その食べ方だと 一杯食べるだけでは済まないのでは
    (≧ω≦)



  • 家☆αi¢o∩♪(????) 
    12/20 00:27

    石井ちゃん、太田プロだったの?
    知らなかった

    役者さんの割には色んな仕事あるな〜、と思ってた(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)