パスタ巻いてる?

  • 石井智也 公式ブログ/パスタ巻いてる? 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/パスタ巻いてる? 画像2
オイルサーディンを貰ったのでパスタ作りました!



みんな!パスタ巻いてる?


ニンニク、玉ねぎ、ベーコン、ドライトマト、しめじ、トマトソース、オイルサーディンを仕様。


余り物で出来た感じでしたヽ(´▽`)/
見た目はアレだけど美味しかったよ☆彡



女性の皆様!男性に対して見た目で判断せず中身で判断しましょうね!



ぽっちゃりだっていいじゃない。美味しいんだもの。


いっぱい食べる君が好きー♪


ってな訳でこのブログは全世界のぽっちゃり男性に優しいブログになっております(笑)



そうそう、話変わるけど今日も整骨院行ってきたよ!


アイドルやるから腰治してくれって言いました(笑)


でも良くなってきてるって言われたよ!
やっぱり冷やすのは良くないから貼るホッカイロ等であたためると良いですよって言われたので、貼るホッカイロを20枚購入!



明日から石井の腰は暖かいですよ!


写真はオイルサーディンを仕様したパスタ!

 
  • コメント(全5件)
  • K A I K I 
    12/11 20:46

    美味しそう
    も俺、キノコ類食べれん(x_x)

  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    12/11 21:32

    ぽっちゃりで卵肌な石井ちゃんがやっぱり石井ちゃんらしくていいねd(^-^)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/11 21:53



    腰 良かったですね

    使い捨てカイロ この寒さ かなり役立ってま

    大人買い してよかったで


    でも…低温火傷 注意ですね…
    (^。^;)

    パスタ大好き

    美味しそ〜



  • ☆αi¢o∩♪ 
    12/12 07:34

    石井ちゃん、おはょ

    世のポッチャリ好きの女性にも優しいブログです

    あたし、ホントはイケメン好きなのに石井ちゃんだけは好き
    井ちゃんだからイケメンなんじゃない

  • ぴか☆ 
    12/12 21:05

    出た
    ーディ

    これいっぱい入ってるね〜


    つい塩やコンソメ系かトマトソースにしたくなるけど、具沢山で良いね


    ドライトマトが常備してあるのがさすがすぎる


    腰…良くなってきたみたいで良かったね

    これからどんだけ寒くなる

    リバウンド…いや
    化とぶり返し注意だね〜


    貼るホッカイ

    日常寒い時やロケでも腰に貼るだけでホカホカするし

    腰痛い時は特にナイ


    ただ…あれ段々熱くなってくんだよね

    思わず腰熱い
    剥がして背中に張り直した


    たまに手が届かず
    りの人に取って貰ったり

    ってどんだけ私硬いねん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)