整骨院行った

  • 石井智也 公式ブログ/整骨院行った 画像1
昨日から腰痛で整骨院行ってきました。


石井腰痛歴史としましては、一番最初は中学時代のバスケ部の練習の時に『ピキッ』ってなって翌日寝返りもうてず、起き上がることもままならない状態でした。


それから慢性的に疲れや寒さで腰にきたりしていたのです。



ここまでなったの久しぶりだな。


やはりメンテナンスは大事ですね!
観劇や移動やセリフ覚えなどで長時間座りっぱなしはよくあるので、そういう時はストレッチなどしなきゃな。


右肩脱臼の癖もあるし、腰痛もあるし、昔足首の靱帯のばして捻挫しやすいし本当気を付けることいっぱい(>_

皆さんもストレッチしたりして痛いところ無いようにしてねー!


写真は腰痛になる前!