一人銭湯

  • 石井智也 公式ブログ/一人銭湯 画像1
今朝起きたら腰に激痛が。


二日連続の観劇で長時間座りっぱなしが腰にきたのかな(>_

整骨院がお休みだったので、腰を温める為に一人近くの銭湯へ。


家の風呂とは違って広々で熱めのお湯でいいね!


明日にはちょっとでも良くなってたらいいな(-人-)


明日仕事の前に整骨院行こう。


写真は銭湯!

 
  • コメント(全7件)
  •   @あおい.com 
    12/9 21:46

    大丈夫
    何ともないといいね

    安静に

  • ぴか☆ 
    12/9 22:18

    1人銭湯…タイトルだけ見たら、お〜
    ったけ

    腰大丈夫かぁ


    私映画館とかホールの椅子座ってるの途中からキツくなっちゃって

    すっかり座り系苦手


    それでも演奏会や保険会社の招待
    お笑いさん達くる時とか
    たいと頑張って座ってるけ

    帰り際前屈や屈伸してから帰る


    智也君は自分で好きで行くときや誘いあるから重なると楽しめるし勉強になって良いけど、体きつい


    寒いから余計かもね


    早く良くなるといい



  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/9 22:21



    私は 観劇やライヴは首が痛くなります(ToT)

    大事に


    今日
    降りました

    寒いです(-.-;)


  • MICRO☆C・C 
    12/9 22:32

    長時間観劇は腰にきますね(>_<)寒いと特に痛くなりやすいみたい(*´-`)なんともないといいけれど…安静にして、体をいたわってくださいね(>_<)
  • ミント 
    12/9 22:47

    サービスショットは
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    12/10 00:33

    ヘルニア先輩から一言(^o^;)

    同じ姿勢はよくないので、よーくほぐしてね(*´∀`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)