中野で観劇

事務所の先輩の山田邦子さんに誘っていただき中野スタジオあくとれに舞台観劇に行ってきました!


STRAYDOG Seedling公演『いるかホテル』を観ました。


公演時間は一時間二十分という短めの作品。その中にボケが一時間以上あったかな(笑)
常にボケてる感じ。
この作品でボケなかった役者はいないんじゃないかな(笑)
最後は歌もありそこもボケてました(笑)


終演後、一緒に観劇した事務所の先輩の須藤公一さんとお茶を。
須藤さんはめっちゃプロレス好きでお互いずっとプロレスの話をしてました☆


須藤さんと別れて一人中野ブロードウェイ散策を。
ぐるぐる回ってぐるぐる回って石井のマニアック度数を上げてきました♪


ブロードウェイを後にして一人タイ料理に舌鼓。
タイ料理大好き!汗かきながら食ってたらなぜか眉毛がヒリヒリしました(笑)


二日連続観劇で気分爽快です☆