観劇と再会

  • 石井智也 公式ブログ/観劇と再会 画像1
今日は観劇。
新宿のスペース・ゼロに

『Snow Princess!〜鏡の真実と7人の〓〓たち』

を観劇してきました。


この作品は前回に僕が出演していた時と同じ演出家でその時のキャストも知り合いも多数出演しています。


とても殺陣が多く役者のパワー溢れる演技が感じられました!


演出家も出演していて、プライベートでも仲良くさせていただいてる杉浦タカオ君、以前ドラマで共演させていただいた末野くん、前回の舞台で共演させていただいた安田くん、下手くん、山本くんも久しぶりに会えて嬉しかったです☆彡


終演後は一緒に観に行った俳優の鳥羽潤さん、ギタリストのコウイチくん、出演していたタカオくんと飲みましたヽ(´▽`)/


このメンバーで飲むのも久しぶりだったので嬉しかったな♪


観劇と再会で楽しい日になりました!


写真は終演後飲み屋にて!