先日死にました

  • 石井智也 公式ブログ/先日死にました 画像1
先日死にました。



法医学教室の事件ファイルスペシャルで死にました。


オンエア終わったから言いますが、死にました。



死は誰しも経験する事です。
ですが今はまだ皆未経験です。
死ぬ役をやる時や普段から死と言うことを考えてしまいます。
別に死にたいって訳じゃなくね。



死に対してめっちゃ恐怖心があるから考えちゃうんだと思う。


だから今という常に進み続ける未来に向けて悔いの無いように生きないとね!



僕がいるのは親がいて、おじいちゃんおばあちゃんがいて、先祖代々いて、その先たどれば微生物で。



今自分がいるって奇跡で面白いね☆彡
その中で出会えた人達って貴重だね♪


昨日撮った作品はウォーターボーイズの時の監督だったんだけど、その時以来にお仕事で会ったのね。
その監督が僕を選んでくれて今があるし、まだまだ甘っちょろいけどまた呼んでくれて、本当に続けててよかったって思いました。


悔いの無い人生を送るために生き続けます。


死なない為に生き続けます。


みんな生きよう。



もし死ぬ時はこんな顔したいね!


写真はこの前死んだとき!

 
  • コメント(全11件)
  • み っ く ん 
    12/3 22:54


     やびゃあ (笑)


  • ソウ 
    12/3 23:02

    悔いのない人生送りたいね
    (^_^)
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    12/3 23:06

    頬に痛々しい跡が残ってたよね(。-∀-)

    解剖されちゃったし( ̄▽ ̄;)
  • なみ 
    12/3 23:19

    石井ちゃん死んじゃうとは(>_<)(泣)
    ほんと、悔いのない人生送りたいね(^-^)
  • しずく☆ 
    12/3 23:41

    『世の中に100億人いたら、100億パターンの出会いがある。その人(場所)だけに執着したら、なんだかもったいないじゃな
    もっとたくさん視野を広げて人生エンジョイして行こうよ!



    これは今日、娘がずっと仲良しだった友達に、避けられ続け悲しい思いしてる時にかけた言葉デス

  • жЩild ∞ βutterflyж 
    12/4 08:03



    い〜や〜ン




    ぐっ じょぶ


    また お仕事 一緒に出来て 嬉しい〜 その気持ち 解る気がします



  • 家☆αi¢o∩♪アバコン達成!感激しています(´д⊂) 
    12/4 15:38

    死に対して考える、良いチャンスをいただきましたね

    悔いなき人生送ろう
  • ぴか☆ 
    12/5 13:20

    写真怖すぎだからっ


    でも分かる…
    私も最近あるDVDがきっかけで久々に母と死に対する話をしてた時
    アンタ30代で死を考えちゃうの可哀想ね〜と言わ


    私は十代の頃から死に対する恐怖心もあったし、度々自分が死んだら…死ぬ前には…と考える事もあり。

    そうな

    死にたいわけじゃないけど、いずれは迎えなければならない死だからこそ、悔いなくなんだよ


    死の恐怖心あるから、いつきても良いように生きてるうちにしかできない事しないとね



  • ぴか☆ 
    12/5 13:34

    ウォーターボーイズ以来ご一緒してなかったん


    それはそれで今になってまたご一緒できたのは凄いよ


    確か…自分太ってるからウォーターボーイズには無理だろうと思いながらもオーディション受けたんだっけ


    それをキャラ生かし起用してくれたのって…監督さんだっけ
    あの時、微妙に俳優さんに役名も一文字同じ漢字入った人達がいたのは、たまたまなのか?
    それとも個性出すのにわざとか?
    未だに


    出会いって凄いよね


    あまり死んじゃう役は見たくないけど

    (現実と交錯するか



    でも人としても、役者としても幅広がるのは良いね



    お互い体の幅広がるのは抑えなきゃだけ


  • 葵襲(職人気質しばらくイベしません) 
    12/6 21:56

    今、録画してた、法医学ファイル見てま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)