タルタル

  • 石井智也 公式ブログ/タルタル 画像1
夜な夜なタルタル♪


まじかるタルタル!


そうです!タルタルソース作りました(@゜▽゜@)


お家で漬けたらっきょうが結構余ってたのでらっきょう料理を考えていたのです☆彡
夏にらっきょうでタルタルソース作れるよって教わっていたので今宵やっと作りましたヽ(´▽`)/


らっきょうみじん切りしてパセリみじん切りしてゆで卵みじん切りして、それにマヨネーズ入れて塩とブラックペッパー混ぜるだけ(*´∇`)



らっきょうが余ってたので作ったってのもあるけど、揚げ物が食べたいっていう裏メッセージがあるのです(笑)


自分で作ると美味しいし楽しいね☆彡


揚げ物だけじゃなく野菜に付けてディップ代わりにもしちゃお(m'□'m)


夜な夜な料理って楽しいなー(o^o^o)


写真はらっきょうタルタル!