DOT

  • 石井智也 公式ブログ/DOT 画像1
先日、お知り合いにKrazy Dottyさんというアーティス

トを紹介していただきました!


全てDOTで絵を描かれています。
それがスゴいリアルでカッコ良くて一気にファンになりました☆
お話させていただき質問攻め(笑)
到底僕には真似できない表現です!


熊手の絵があるのですが、めっちゃカッコ良くて大興奮しながら話していたらプレゼントしていただきました(ノ´▽`)ノ


石井家の熊手はこれに決定☆


お芝居もそうだけど、音楽や絵や様々なことで表現している方は憧れるし尊敬します


Krazy Dottyさんの絵のように、DOTを繋ぐと一つの作品になるんだね。
点と点を見えない線で結び素敵な石井という作品になりたいなって思いました。


物事、点を打つことがまず第一歩ですね!
皆さんもいっぱい点を打って壮大な自分という人生の作品を作りましょうね(^_-)☆


写真はKrazy Dottyさんの作品!