四半世紀

■11月17日(土)今吉めぐみ 2nd ソロライブ
『四半世紀〜Quarter of century〜』
@渋谷Glad 18時開場 19時開演
GUEST出演:大山愛未(元SDN48)

を見てきました☆


今吉めぐみちゃんはこの前舞台で共演してて僕とどっちがアイドルか争いしてました(嘘)
お客さんのノリが良くみんなが楽しめるライブで大盛り上がり♪
ステージでの歌って踊る姿、カッコ良かった☆-( ^-゜)v


僕も武士ロック頑張らなきゃ(ノ´▽`)ノ
楽しく刺激も受けたしとってもいいライブでした♪



そうそうこの前質問あったからまたちょいと答えます。


朝スッキリ起きるコツは夜いっぱい寝るのと気合いです(笑)

緊張しないコツは慣れとしゃべりはじめ一発目の言葉をちょっと大きく出す。でも緊張は良くしようと思うから緊張があると思うので適度な緊張感は大事ですよ☆


いつもニコニコ笑顔でいるには毎日楽しいこと考えて喋るのが一番(笑)僕はしょっちゅうお笑い見てます(笑)


またいつか質問受け付けますねーヽ(´▽`)/