ゼァッ!!

  • 石井智也 公式ブログ/ゼァッ!! 画像1
質問ありがとう♪
僕はファーストフードっていいます(笑)


さてさて昨夜は事務所の先輩の須藤公一さんとプロレスラーの永田裕志選手と韓国料理屋さんでお食事!


めちゃイケのガリタ食堂にも出たお店なのでボリューミーかつ美味(o^∀^o)
大満足でした♪


お店を変えて二件目は中野のぶるちゃんへ!
ブル中野さんのお店です☆彡
ここではプロレスリングWAVEのGAMIさんにもお会いしました。GAMIさんと須藤さんのやりとりはコントです(笑)楽しい一時を過ごさせて頂きましたヽ(´▽`)/


今回学んだ事はプロレスラーはよく食べよく飲む(笑)

今日は僕は夜ご飯までお腹いっぱいが続いてて食べれませんでした(笑)


めちゃくちゃ楽しかったです(@゜▽゜@)


写真は永田選手と!

 
  • コメント(全7件)
  • あい 
    11/14 22:42

    じゃあ質問っ
    ヶ谷北山と仲良いですか?



  • み っ く ん 
    11/14 22:50



    顔ウケる

    ぢゃあ、うちも質問

    今まで出演したドラマで、1番気に入っている役ゎ ?!

  • K A I K I 
    11/14 23:57

    石井さんまた、太りましたね( ´艸`)(笑)
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    11/15 00:48

    あー( ̄▽ ̄;)
    質問考えるの忘れてた(^-^;

    ブル中野、好きだったなぁ

    私はクラッシュギャルズ世代ですが(。-∀-)
  • ラムネ 
    11/15 01:36


    プロレスラーの方はやっぱり見た目も強そうですね

    まだ質問受け付けていますかね?
    ・朝、スッキリと起きるこつは?
    ・緊張しないためにはどうしたらいいですか?
    ・いつでもみんなの前で明るく笑顔でいるためには?

    芸能人の方に聞いてみたかったので、よかったらお返事ください〜
    あ、石井さんとお揃いの飛ぶ猫ゲットしました

    ちなみに昌太郎君とお揃いのも持っています



  • жЩild ∞ βutterflyж 
    11/15 09:05



    (=^‥^)_
    ~
    おはようございます


    コメ返ありがとうございました


    φ(..)石井さん
    ァーストフード派ですよ っと



  • RIEO 
    11/17 21:13

    私プロレス大好き
    間にいれて


    永田さんにもよろしくお伝えください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)