二次会司会

  • 石井智也 公式ブログ/二次会司会 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/二次会司会 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/二次会司会 画像3
結婚式に参列して二次会の司会もしてきました☆彡



皆さん協力的で助かったーヽ(´▽`)/
友達を見ると新郎新婦の人柄がよくわかるね☆彡
新郎新婦がアットホームな会にしたいと言っていたのがその通りになりほんわかムードでバタバタでありながらも楽しく司会をさせていただきました!



途中場つなぎで料理紹介とかしても笑ってくれたり、新郎新婦が座る椅子の紹介もしました(笑)
材質は木を使ってますとか(笑)


あっという間の二次会でした(o^∀^o)


いつかは僕も主役になるときが来るはず!っていうか来なきゃヤダ(笑)


いつになるやら(_´Д`)ノ~~


写真は新郎新婦入場の時と司会席とケンケン?!