モダンスイマーズ

  • 石井智也 公式ブログ/モダンスイマーズ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/モダンスイマーズ 画像2
吉祥寺シアターにモダンスイマーズの舞台を観劇しにいきました!


本、演出、役者の良さが心地よい空間でおもしろかった!
子供の残酷さ、集団心理、誰しも通ったことのある時代を思い出しました。


モダンスイマーズの役者、津村さんは僕が中学生の時はファインべリーという劇団に所属していて、その時からファンで今も尊敬している役者さんの一人です!

世にも奇妙な物語で津村さんと共演させてもらった時はオタク丸出しであのお芝居が最高でした!とか言ってたな(笑)


今日も津村さんにオタク丸出しで話してたかも(笑)
最高です!とは何回か言った(笑)


静かな笑いの誘い方、狂気に満ちた時、演技を見ながら静かに興奮してました。


オススメです♪


劇場で超久しぶりに韓国ドラマ『天国の樹』で共演させていただいた南河内万歳一座の荒谷清水さんにも再会!
嬉しかったーヽ(´▽`)/
劇場っていいですなー。
芝居っていいですなー。



モダンスイマーズ公演
「楽園」
作・演出:蓬莱竜太
キャスト:
古山憲太郎
津村知与支
小椋毅
西條義将

深沢敦

○2012年11月7日(水)〜15(木)
@吉祥寺シアター
武蔵野市吉祥寺本町1-33-22
※JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅北口徒歩5分
7(水)19:30※
8(木)19:30※
9(金)15:00※/19:30
10(土)13:00/17:00
11(日)13:00/17:00
12(月)19:30
13(火)19:30
14(水)15:00/19:30
15(木)15:00
※は特別割引
○12月7日(金)19:30
8日(土)14:00
@KAAT神奈川芸術劇場(大スタジオ)

○料金(税込・全席指定)吉祥寺、神奈川共に
一般-前売:4,000 当日:4,200
割引(前売・当日共通)
22歳以下3,000円
11月7・8日19:30/9日15:00
3,500円

朽ち果てた観光ホテル、
そこは子供の城。
子供の楽園。
大人より残酷な子供の世界。



写真はチラシと劇場!