オバケの太陽

  • 石井智也 公式ブログ/オバケの太陽 画像1
ロケ終わりに赤レンガに劇団桟敷童子の『オバケの太陽』を観劇してきました。


この公演は横浜演劇鑑賞協会の観劇会で上演されてる作品です。


ホトトギスLIVEの時に今回の作品のポスターを見かけて見たいと思っており、今日たまたまロケ地が近くて飛び込みで行っちゃいました☆彡



桟敷童子といったらまずステージの迫力!
今回も客席に入った瞬間にニヤニヤしちゃいました☆彡
すぐ目の前に作品の世界があるのです。


舞台が始まって数分で鳥肌!
即作品の世界に入り込みました。
終盤にさしかかり涙。
もうたまらん!


12月にはすみだパークスタジオで新作もやるので演劇ファンは要チェックですよ☆彡


あー楽しかったヽ(´▽`)/


写真はポスター!