素敵な寒シング

  • 石井智也 公式ブログ/素敵な寒シング 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/素敵な寒シング 画像2
今日も寒い!


布団から出たくない季節ですな。
やっぱり布団って素敵な寒寝具ですな。


ロケ行ってきましたよ♪


貼るホッカイロにベンチコートで寒さ対策!
撮影中はベンチコートは脱ぐけど、ちょいとアクション的なシーンだったのでリハーサル何回かやったら『ぽかぽか』がMAXだったら『ぽ』くらいにはなったよ(m'□'m)


皆様も寒かったらちょっと動いたら『ぽ』くらいになるからオススメだよ(@゜▽゜@)


今日のロケ地は10.20に行われたホトトギスLIVEの会場近くでした。
お散歩がてら思い出の地に足を踏み入れました!


ここでLIVEやったんだ。
また戻ってきたいな☆彡

あの時はアイドルだったな(笑)
夢の1日でした(*´∇`)


まだちょっと先だけど、来年のZeppでの武士ロックではさらにパワーアップしてお見せできるように頑張ります!


ここで突然ですが徳川15代の三代目将軍家光の扇子クルクルのやり方教えちゃいます


三代目は家光〜ヽ(´▽`)/

って歌の時に扇子の持ち手の骨の部分に指を入れてクルクル回す。


そんだけー(笑)


扇子が回れば世界が回る!将軍ウソツカナイ!


写真は赤レンガと近くのランドマーク!