演技のいい日

  • 石井智也 公式ブログ/演技のいい日 画像1
朝からドラマのロケに来てます♪


とりあえず自分が該当してるところ一個終わってちょっと待ち。


おにぎり二個にたくあん二枚にゆで卵一個という、ドラマのロケでの定番朝食を今いただきました☆彡


現場に来る最中にきれいな富士山が見れたから今日は縁起のいい日かもね♪
役者にとっては演技のいい日になるといいなヽ(´▽`)/


ちなみに今日は戦国鍋や31日からの舞台で共演している事務所の後輩の小谷昌太郎の誕生日です。
共演してるってのと事務所の後輩って事で皆さんもお祝いしてあげてくださいな。
あいつはうかれると面白いから(笑)


さてと呼ばれるまで静かに待ってます(@゜▽゜@)


写真は昌太郎隠し撮り!