いよいよ!

  • 石井智也 公式ブログ/いよいよ! 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/いよいよ! 画像2
いよいよ、ホトトギスLIVEですヽ(´▽`)/



リハやったよ!


スペシャルゲストで氣志團も出演します!
僕達も楽しみ☆彡


当日券も若干あるみたいなので是非みんなで楽しみたいです(o^∀^o)


戦国鍋TVで川中島学園やってた時はこんな大きい会場でLIVEするとは思わなかったw(°O°)w


夢にまで見たアイドルになります!
プロデューサーさんには『石井くんアイドルやるの?』と言われていますが、アイドル界のポッチャリ担当として頑張ります(笑)


今までドラマでアイドルの方々と共演させていただきましたが、皆さん本当に人間力素晴らしい☆彡
僕が思うにアイドルは全てが優れている方々なんだ!


LIVEでは笑顔でみんなを幸せに出来るような人間になります(m'□'m)
っていうか毎日皆様を幸せに出来るようにします♪


夜な夜なパックをして女子力を高めている勘違いアイドル石井でした(笑)