楽しかった長崎

  • 石井智也 公式ブログ/楽しかった長崎 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/楽しかった長崎 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/楽しかった長崎 画像3
一泊二日の短い滞在でしたが長崎楽しかった♪


といっても長崎を一番感じたのは空港です(笑)
長崎は歴史的に見ても観光出来る場所もたくさんあるし、食べ物も美味しいのいっぱいあるらしいしまた行きたいです♪


念願だった本場のちゃんぽん食べましたよ☆彡


かなり量が多かったんだけどめっちゃ美味しくてペロリ(o^∀^o)
共演者の方は皿うどん頼んでて美味しいって言ってた!
今思えばちょっともらえばよかった(笑)


空港で長崎観光して(笑)飛行機に乗り込み神戸へ。神戸で一旦出発ロビーで待ってまた同じ飛行機に乗り込み羽田にという便です。


30分位神戸の出発ロビーにいたんだけど危うく神戸のお土産も買いそうになったよ!


いや、買ってもいいんだけど神戸は飛行機から夜景見ただけだから観光してないし、お土産というかただの食いしん坊の買い物みたいになっちゃうから我慢しました。
あぁ神戸牛(_´Д`)ノ~~

日本全国津々浦々食べ歩き、いやお仕事で行きたいですね(笑)


この作品は後は都内ロケが多くなると思いますが気を抜かず頑張ります☆彡


写真は空港で長崎観光!

 
  • コメント(全7件)
  • あい 
    10/15 22:17



  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    10/15 22:46

    お疲れ様でした(・∀・)ノ 神戸空港の壼に入ったタコ飯は一番早く売り切れてますよ!空港にも神戸牛は売ってますよ。スイーツ沢山あったでしょ?またの機会に買ってみてね!屋上デッキからは 関空と明石海峡大橋が見えますよ! 新幹線で新大阪に降りる時は早めの告知してね!花束と、たこ焼き持って行くからね!(笑)田村のカレーパンも新大阪駅改札入って直ぐにありますよ!是非関西堪能に きてね(・∀・)
  • K A I K I 
    10/15 22:48

    お疲れ様で〜すヾ(≧∇≦)これからもまた、頑張ってください

  • ケイイチ 
    10/15 23:33

    ちゃんぽんかぁ〜
    いいね


    でも自分は皿うどんを食べたけど(笑)
  • しずく☆ 
    10/15 23:37

    美味しそう


    今度は、大分県にもきてくださぁーい



    海の幸山の幸、温泉
    レジャ
    パワースポッ
    etc……沢山ありま



    いつかお会いできると信じて待ってまぁーす
    (笑)
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    10/16 00:01

    長崎も神戸も美味しい食べ物いっぱいですよね
    また行きたいなぁ(*´∀`)♪

    食いしん坊\(^o^)
  • 家☆αi¢o∩♪(????) 
    10/17 06:33

    本場のちゃんぽん美味しそ

    あたしも昨日は皿うどん食べまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)