長崎

  • 石井智也 公式ブログ/長崎 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/長崎 画像2
羽田→神戸→長崎でした♪


ロケで長崎来ましたよ☆彡


こんにちは長崎ヽ(´▽`)/

はじめまして長崎(*´∇`)


石井、九州初上陸です!


昨夜お友達と長崎ちゃんぽん食ってた翌日に本場長崎へ(笑)
本場のちゃんぽん食いたーい!


がしかし!


ホテルの近くのご飯食べるところがほとんど閉まってました(>_この辺は閉まるの早いのかな?


ちゃんぽんや皿うどん食いたかったのですが、唯一開いてたファミレスに行きました


なかなか頼んだものが来なくて、待っていたら店員さんが来て


『申し訳ありません。クリームコロッケが調理中に爆発しました。今新しいのを揚げているのでもう少々お待ちください。』


爆発しちゃったらしょうがないよね(笑)


ファミレスでの食事のお味は全国共通で安定して美味しかったです(o^o^o)


コンビニ寄ってからホテルに戻りまったりタイム♪


よく知ってる人がCMやってるドリンク飲みました。


ジ〓ア♪ヤ〓ルトジョ〓♪飲んでる最中歌が頭の中を駆け巡りました(笑)


お風呂もお湯ためてゆったり浸かったしジ〓アも飲んだし明日のロケはバッチリだね☆彡


それじゃおやすみなさい(m'□'m)


写真は長崎っぽいの撮れなかったからホテルにあったハロウィン的なやつと歌が頭の中を駆け巡ったドリンク!