あてもない旅

  • 石井智也 公式ブログ/あてもない旅 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/あてもない旅 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/あてもない旅 画像3
今日は友達と寿司ランチをしようと昼から集まりました☆彡


カウンターでのお寿司!
昼から気分最高!
お友達がお店の人と知り合いでサービスで1週間寝かせたマグロをいただきましたヽ(´▽`)/
熟成だね♪美味しくいただきました。


そしてこの後まだ時間あるからちょっとドライブしようって事になり、急きょ川崎大師に行くことになりましたε=┏( ・_・)┛
お正月とか参拝客で凄いらしいけど、平日ならすいてていいね☆


参道のお店の方が千歳飴くれたり、完全に小旅行気分(*´∇`)
お参りして身体中に線香の煙を浴びて満足満足☆彡


その後、川崎という事もあり工業地帯を眺めたり、海行ったり、男4人で大盛り上がり!


海で貝殻見つけて拾って友達に報告したけど、鼻で笑われましたよ(笑)
いいじゃん(笑)楽しくて興奮してたんだよ(//∀//)


なかなかこういう小旅行は出来ないから楽しかったです(*´∇`)


またどこか行きたいなー♪

オススメの土地あったら教えてください(o^∀^o)


写真は旅の思い出!