最終回

  • 石井智也 公式ブログ/最終回 画像1
『ビギナーズ!』最終回でした。

ドラマですが、リアル。


そんな感じで役と現実を交錯するような作品でした。


この作品の為に5キロくらい体重を増やしました。
石岡という役に全力投球しました。


これからも新しい役に全力投球いたします。



Sクラスが大好きです!


Sクラスで良かった!


僕はSクラスの誇りをもって、これからも頑張って行きます。


写真はお昼にスチール撮影する前の石井!

 
  • コメント(全21件)
  • *。*のっこ*。* 
    9/21 00:14

    見まし

  • 裕輔xxx 
    9/21 00:20

    毎週楽しみにして見てました!とっても面白かったし、石井さんのキャラ大好きでした!お疲れ様でした!
  • 衣里 
    9/21 00:28

    ドラマ見まし
    ドラマが終わったから寂しいです
  • あい 
    9/21 00:33

    録画しちょる




  • 慧苓梛 
    9/21 00:37

    最終回凄く良かったです((o(^-^)o))

    私もSクラス大好きですヽ(≧▽≦)/
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    9/21 00:39




     最後まで楽しく見させて
     頂きましたよo(*゚▽゚*)o


     撮影お疲れ様です


     石井さんも他の出演者の
     皆さんも素敵でし


     毎週の楽しみが1
     減りますねえ(T_T)


     ビギナーズ!2と
     ありませんか(´・ω・`)?笑

     皆さんの今後の活躍にも
     期待し、楽しみにしてま



  • milky〜は♪ママの味〜♪コーデルいいね有難うございます♪ 
    9/21 00:42

    良かったです(・∀・)ノ
    お疲れ様でしたm(__)m
    今後の警察官に なってからのSクラスを… 次回作に続編繋げて放送して欲しいです(@゚▽゚@)
    まだまだ見たりない

  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    9/21 00:45

    私の悪い癖(;´д`)

    最終回、終わっちゃうのが嫌で、録画をなかなか観れない…(^^;)(;^^)
  • ばっしゃん 
    9/21 03:35

    最近のドラマは10話位で最終回という傾向がありますね!何故でしょうか
  • あい 
    9/21 03:40

    おじみつ好き




  • しずく☆ 
    9/21 05:46

    う〜ん…次回作につなげるために、あえてあの終わりかただったのでしょうか?

  • KAT-TUN-CHAIN-hyphen*隼竜 
    9/21 06:55



    見まし


    Sクラス最高です


    自分の夢や将来の事
    仲間との絆を考えさせてくれるドラマでした


    警察になったSクラスもみたいで

  • ‡¶ガブリエル¶† 
    9/21 06:55

    衣装姿カワイイです
    (*´∇`*)
    ビギナーズ最終回最高でした藤ケ谷くん演じる志村哲平が左足を痛めながらも全力投球
    井さん達仲間が哲平を応援する姿感動したしてか…なんでドラマっていつもハッピーエンドで終わるんでしょうね?不思議です(笑)今後も石井さんのご活躍期待してますね頑張って下さい( ̄▽ ̄)b
  • K A I K I 
    9/21 07:20

    見ましたよ
    終回、やっぱり感動しまし
    れからも色んなお仕事頑張ってください
    (≧∇≦*)
  • まりる 
    9/21 07:28


    5キロも増やしたんですかぁ(°□°;)

    最終回感動しました
    後にみんなで集まってるシーン良かったです☆
  • みぃめろ 
    9/21 08:08

    最終回むっちゃ感動しまし
    やっぱり、Sクラス最高です


    これからも頑張って下さい
    援してます

  • 佐和子 
    9/21 10:26

    みいちゃんと別れて
  •   @あおい.com 
    9/21 17:12


    ビギナーズ最高でした!!
    Sクラスの絆の深さ
    凄く感動しました( ̄^ ̄、)
    体重減らすのも増やすの
    も結構大変ですよね

    石井さんやっぱり好きです
    これからも仕事頑張って
    くださ
    いつまでも
    応援してますから

  • ぷんこちゃん 
    9/21 17:58

    感動しました
    Sクラスのその後が気になります
  • RIEO 
    9/21 22:04

    見たょ


    やっぱり本当に訓練とか受けたの


    かっこょかっ

  • 赤色王子*love* 
    9/22 09:31



    感動したっ(^O^)

    Sクラスの皆が大好きです


    DVDBOX買います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)