ロックンロール

  • 石井智也 公式ブログ/ロックンロール 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ロックンロール 画像2
ロックンロール!


いきなり内田裕也さんばりの挨拶ですみません。


今日は3ヶ月前に予約していた歯医者さんで虫歯治療。
1時間かからず終わったよ(笑)


その後事務所に行き新しい作品の台本GET!
こちらも情報解禁になったらお伝えします☆彡


事務所帰りに神社に行きお参りしてたらこっちを見る人が。


以前ドラマで共演させていただいた元、一世風靡の吉満さんでした!
『ビギナーズ!』見てくれているらしく嬉しかったヽ(´▽`)/


さてさて何故タイトルがロックンロールかというと、出来上がったのです。


以前前フリ的に画像載せたヒョウ柄のシャツの直しが出来上がったのです!


直す前はコートばりにデカかったシャツがジャストフィットサイズに☆彡


このシャツはアメリカのバンドマンが着ていたシャツでかなり大柄な人だったので僕にはデカすぎたのです。
それをお知り合いの服飾関係の方が直してくれたのです(*´∇`)


ヒョウ柄でかなりロックンロールなので気合い入れる日に特攻服みたいな感じで着たいと思います!


かなり嬉しいぜ!


ロックンロール!


写真はロックンロール石井!