祝クランクアップ

  • 石井智也 公式ブログ/祝クランクアップ 画像1
いつもと変わらずTBSから現場の学校へ行き、ビギナーズの為に夏休み返上の学校の先生に挨拶をして控え室に入り、衣装着替えてメイクして、


いつもと違ったのがお弁当で






祝クランクアップって書いてあって。


でもまだいつもと変わらない感じで



みんなでサンプラザ中野さんのモノマネして(笑)


そろそろ撮影ってなって現場に向かい



なぜかスタッフさん少し静かで


でも撮影は進んで



『OK!』


って監督の声が響き、僕の夏は終わりました。



そして残すは徹平のシーンのみ。


監督の『OK!』の掛け声でSクラスみんな駆け出して徹平のもとへ。



これで『ビギナーズ!』クランクアップです。


Sクラス、監督、プロデューサーのコメント。
撮影に協力していただいた学校の先生の涙。
全てが嬉しくもあり淋しくもあり。



だけど僕たちは進んで行かなくてはなりません。
また会える時まで頑張り続けるのみ。
Sクラスの絆は強いからまた会ったら馬鹿話してゲラゲラ笑って、やるときちゃんとやるんです。


でも淋しがりのSクラスだからプライベートの約束はきっちり(笑)



なんかむちゃくちゃだけどSクラス最高だわ。



Sクラスでよかった。

 
  • コメント(全27件)
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    9/15 19:02

    石井ちゃん、お疲れ様でした!!

    すごくいい仲間だというのは、作品をみてたら分かります(´∇`)

    お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました('-^*)
  • いまり 
    9/15 19:03

    お疲れ様です


  • AYZYA 
    9/15 19:05

    お疲れさまです!!

    ほんとに仲良いのが伝わります。

    ビギナーズメンバー
    大好きです!!!

    最終回楽しみにしています

  • 一休 
    9/15 19:07

    毎週見てまし

    今までの全部面白かったで


    最終回もちゃんと見ます!!

    今までお疲れでした

    これからも頑張ってくださ

  • み っ く ん 
    9/15 19:40



    お疲れ様です !!!

    Sクラスが見れるのも、もぅラストって考えた
    めっちゃ悲しいです


    最終回楽しみにしてます
  • こぁら 
    9/15 19:50

    毎週みてまぁ

  • にこ☆ 
    9/15 19:58

    お疲れさまです(^∀^)ノ
  • K A I K I 
    9/15 20:02

    お疲れ様です(^_^)ゞ来週のビギナーズも絶対見ます(≧∀≦)
  • まりる 
    9/15 20:06


    Sクラス見れなくなるの寂しいです(;_;)でもプライベートの約束はきっちりなんですね(笑)

    最終回も絶対見ます

  • ヒョウ柄ピンク 
    9/15 20:09

    ぉ疲れ☆彡
  • あい 
    9/15 20:31

    お疲れ。北山の誕生日祝った?




  • あいりんご☆★ 
    9/15 20:53

    お疲れ様でした☆彡
    最終回だと思うと悲しくなるけど
    楽しみにしてますっ!!
  • ぷんこちゃん 
    9/15 20:56

    お疲れさまです^^
    そんな皆さんだから素晴らしい作品が出来たんですね
    最終回楽しみにしています
  • はる 
    9/15 21:51

    石井さん、お疲れ様(^.^)
    ビギナーズ毎週楽しみに見てます

    石井さんのキャラ大好きです!
    もう、見れなくなるのは、残念です。
    最終回楽しみにしてます!
  • もも@in率あげたい! 
    9/15 22:04

    お疲れ様でした(*^^*)石井さん目当てで見てました♪寂しくなるけど、最終回楽しみです☆
  • すー【】 
    9/15 22:06

    お疲れさまでした

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心のま〜は♪まぁるい心のま〜♪ 
    9/15 23:05

    クランク アップおめでとうございました!
    お疲れ様でした!
    喜怒哀楽愉しんで これからも頑張ってね(^.^)b 石井ちゃんキャラ しっかり 心に入ってますよ(・∀・)ノ
    また 新しい作品で愉しんでくださいね(@゚▽゚@)

    毎週有難うございましたo(^∇^o)(o^∇^)o
    祝(^^)/▽☆▽\(^^)
  • あい 
    9/15 23:06

    おじみつの誕生日は




  • ニノ 
    9/16 01:05

    お疲れ様でし

    楽しかったのは観ている私達もです。
    ステキな思い出をありがとうございまし

  • ☆αi¢o∩♪アバコン両投票よろしくネ!( ・∀・)っ 
    9/16 07:41

    や〜ん、うるうるよ

    今回ドラマでビギナーズが一番じゃった

    お疲れさまでした

  • UNOω`)っムタ 
    9/16 12:13

    今9話見てるんだよ
  • RIEO 
    9/16 21:09

    お疲れ様でし

    また違うドラマで待ってま

  • みー 
    9/16 22:02

    お疲れ様でした(^^)
  • あい 
    9/16 22:22

    ねぇ石岡君あした北山の誕生日




  • まゆりんりん 
    9/16 22:23

    お疲れ様でし
    毎週見てます


  • マッキー(忙しくクリノッペぼちぼち) 
    9/16 22:24

    お疲れ様でした❗最終回が、楽しみです。絶対リアルタイムで、観ますよ
  • ζ´Q´)gypr☆.。〇 
    9/16 22:51

    .



    おめでとうございます!


    そして お疲れ様でした\(^o^)



    受験勉強で大変だった この夏

    ビギナーズのお陰で乗り越えれました!



    最終回も楽しみです

    ゆっくり休んで下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)