スタジオオールアップ

  • 石井智也 公式ブログ/スタジオオールアップ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/スタジオオールアップ 画像2
『ビギナーズ!』のスタジオ収録がオールアップ致しました。


残すはロケのみ。


スタジオでは教場やら部屋のシーンを収録してました。
今回も教場メインで最後の最後は徹平と石岡の部屋でラストでした。



ラストICも入りました(笑)ICの意味がわからない人は以前のブログ見てね(//∀//)


スタジオではICラストだったかもしれないけどロケでもICさせてやる!


撮影ではひとつひとつの言葉が胸に響くと同時に、走馬灯のように訓練や出来事が思い返されて胸が詰まりました。


ドラマはあくまでもドラマですが、その中で生きてきたSクラスはリアルです。

是非最後までSクラスを見守ってください。
まだロケもあるので、最後までSクラスで生き続けます!


改めてめっちゃ頑張る!


写真はスタジオ最後の割本と夜ご飯のお弁当!