IC

  • 石井智也 公式ブログ/IC 画像1
『ビギナーズ!』での徹平と石岡の部屋でのシーンでスタッフさんからIC入りました



ICとは?



石井ちゃんの略でもなければ、イクラちゃんの略でもない!
いつも血みどろの略でもなければ、インスタントジョンソンのおつかれちゃーんの略でもない!



正解は










IC=いなりチェック


前に寝てるシーンでパンツ一丁で足を投げ出して寝てたら『石ちゃん!いなりが危ない』とスタッフさんに言われたことがありました。
今回は僕が寝てたらスタッフさんが


『IC』


って言ってなんだろうなと思っていたらいなりチェックの事でした(笑)


オンエアではICのおかげでちゃんと隠れてるので、作品に集中してお楽しみくださいね(笑)


撮影現場はこんな感じで楽しいです♪
もちろん真面目にちゃんと収録してますからね☆彡


撮影の合間にはホームページのスペシャルコンテンツの『よろずお悩み相談所』をみんなでみたりして楽しんでいますb(・∇・●)
ホームページの方もよろしくお願いしますね♪


写真はICは載せられないので昨夜の月!