黒い

  • 石井智也 公式ブログ/黒い 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/黒い 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/黒い 画像3
8話のロケ地は景色がヤバイ!


おとといは集合場所まで電車で行ったんだけど途中の景色が超きれいだったので一人車内で景色を撮影。



海が見えると興奮しますね!


今日も同じ現場で景色がヤバイ!
ロケバスで移動中も景色が最高ヽ(´▽`)/


徹平は海に入りたいって言ってメイクさんに『ダメ!』って小さい子を叱るように言われてました(笑)


キスマイの2人が黒過ぎてちょっとおもしろいです(笑)


テレビでたまに突っ込まれてる嵐の大野くんの釣り行った後みたいな黒さです(笑)


スタッフさんの黒さも半端無く、もう『木』みたいです(笑)


ビギナーズ!の関係者はギャル男に勝てる黒さになって頑張ってますので応援よろしくお願いしますね☆彡

写真は景色とじわじわ焼けてきている石井!

 
  • コメント(全11件)
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    8/26 15:12

    白肌の石井ちゃんが黒肌になっちゃう〜( ̄□||||!
  • はづき☆ 
    8/26 15:15

    毎週楽しく見てます


    撮影頑張ってくださ

    徹平との絡みが好きです

  • ばっしゃん 
    8/26 15:19

    その白い服は、ほんとの警察の卵たちも着ているんですか?
  • ゆき☆.。.:*・° 
    8/26 15:24

    ビキナーズおもしろ

  • KAT-TUN-CHAIN-hyphen*隼竜 
    8/26 15:59



    海綺麗ですね

    撮影頑張ってくださ

    ビギナーズ楽しみにしてま

  • K A I K I 
    8/26 16:43

    でも、石井さんは焼けてませんね
    (笑)
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    8/26 19:24




     北山くんも藤ヶ谷くんも
     ほんと日に日に焼けてま
     よねヽ( ´∀`)ノ
    (笑)

     それだけ日差しの強い中
     頑張って撮影してるって
     ことですね(`o´)


     撮影は8話ですか(^O^)

     だんだん残りの回
     少なくなってきていて
     ちょっと寂しいです‥


  • まりる 
    8/26 20:04


    ビギナーズの撮影だったんですね


    海に行くなんて…8話どんな話なんだろう?楽しみで

  • ぷんこちゃん 
    8/26 20:35

    海綺麗ですね(^^)
    ビギナーズ!楽しみにしてます☆
  • ちゃま 
    8/26 23:55

    電車で移動なんだね

    それも結構大変そうですね
    いつもご苦労様です。頑張って下さい。
  • ありん 
    8/29 00:00

    智也くん 制服姿
    まってますね

    (o~-')b

    今度の木曜日も楽し


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)