怒濤の三日間

  • 石井智也 公式ブログ/怒濤の三日間 画像1
怒濤の三日間が終了致しました。


2時起き、5時起き、4時起きと続き、豆腐屋さんと同じくらい早起きでした(笑)
初日はずっと室内で、二日目は外、三日目の今日は室内で撮影。
今日の撮影は僕は終わっただけなのでまだ該当シーンがある人は撮影中です。


スタッフさんは全シーンにいます。
スタッフさんスゴい!
『ビギナーズ!』はじめ、ドラマの撮影は様々な方に支えられ収録しています。


みんなのパワーが詰まった作品なのです。


作品作りは物作りと似てて、出来上がってお客様に喜んでもらえるのが最大の喜びです☆彡


最終回まで喜んでもらえるように頑張るのでスタッフさんにもエールをお願いしますねヽ(´▽`)/


写真は昨夜のカッコいいシャワー浴び方ランキング圏外の石井!

 
  • コメント(全9件)
  • K A I K I 
    8/20 12:53

    お疲れ様です(^_^)ゞ     絶対、最終回まで見ま〜す

  • みつキタペロみちゅぴろみつ依存ももみつ♪ 
    8/20 14:28

    暑いなかお疲れ様です!スタッフさんゎもちろんドラマにでてるかたみなさんお体に気をつけてがんばって下さい!応援しています

  • ☆αi¢o∩♪アバコン両投票よろしくネ!( ・∀・)っ 
    8/20 14:46

    お♪決まってますな

    よいアングルです

  • ζ´Q´)gypr☆.。〇 
    8/20 15:38

    .



    お疲れ様です

    私も連日6時前起きでフラフラですww

    受験生に休みはないので頑張ります ←




    頑張って団さんには勝って下さい(笑)

    カラオケキスも見たいです( ^p^ )爆



  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    8/20 16:15

    お疲れ様です(^o^ゞ

    イイ夏でしたね(^_-)
  • ぷんこちゃん 
    8/20 16:36

    お疲れさまです。
    三日間も大変ですね(-_-;)
    でも頑張った分きっといいドラマ
    なってるんでしょうね\(^p^)/
    木曜日が待ち遠しいです!
  •  ◎ Fuka ♭・゚ 
    8/20 18:57




     お疲れ様です(`・ω・´)


     今日は北海道でも耐えら
     ない暑さだったので、
     関東はもっと凄かったで
     しょうね(>_<)(>_<)


     +ハードスケジュールで
     出演者の皆さんや
     スタッフさんの体調が
     心配です・・・(´・o・`)


     いつも『ビギナーズ!』
     元気もらってます∩ω`*

     遠くからですが、
     応援してますよ〜\(^O^)/


  • まちゃよξ*‘ ー‘)<Luv Sick 
    8/20 23:35



    毎日お疲れさまです(*´∀`*)


    木曜日が待ち遠しく
    たまりません(*'д`*)



    観てると元気が出て来ます


    頑張ってくださいp(^^)q



  • たあ 
    8/21 16:18


    お疲れ様です

    はじめましてです

    今、
    再放送でウォーターボーイ
    みております!!

    石井智也さんの可愛さに
    やられて再放送出来る限り
    みてます!!(*´Д`*)


    ちょ あれ?!
    ビギナーズに出てらっしゃるんですか??
    知らなかった><見てなかった!!

    忙しいスケジュール
    まだまだ暑さもありますし
    お体には気をつけてくださいね

    では
    ウォーターボーイズ
    石井智也さんにきゅんきゅ
    させてもらいます(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)