BBQ

  • 石井智也 公式ブログ/BBQ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/BBQ 画像2
昨日のロケでは夜ご飯が制作部のはからいでBBQになりましたヽ(´▽`)/ヤッター!


今年の夏は撮影でしか夏っぽい事をしてないので超嬉しかった☆彡
監督からの高級肉の差し入れや団司からの魚介類の差し入れなど贅沢BBQ(*´∇`)


肉はもちろんうまいし魚介類もプリップリで口の中火傷する勢いで詰め込んで食ってました(笑)


途中どこからともなく『今日は撮影やめてみんなでこのまま楽しもう』的な雰囲気になりましたが、皆様の笑顔の為にちゃんとBBQ切り上げて朝まで撮影しましたよヽ(´▽`)/


いやー本当に天下無敵の制作部ですよ!
なんでも出来ちゃう☆彡
男性の衣装さんも制作部だっけ?って思うほどの活躍(笑)


男性諸君!BBQは女の子にもてるチャンスだよ(笑)
男の僕が惚れたからね!←僕は女性が好きです。


残り少ない夏を皆さんも満喫してくださいね(^.^)b


写真はBBQと夕日!