ロボット

  • 石井智也 公式ブログ/ロボット 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ロボット 画像2
事務所に台本を取りに行き喫茶店で読んでたら


『石井ちゃん!』


と声をかけられました。
この街で声かけてくるのはキャッチかマッサージ屋のお姉ちゃんだけだ!
超警戒して振り返ったら、舞台『手紙』で共演した山本卓くんでしたヽ(´▽`)/


ビビらせるなよー♪
っていうかこの喫茶店使えるって教えたの僕だ(笑)


たまたま並びの席でこっちは台本読んでて向こうは自身の劇団ブラックロックの台本執筆中という下北沢みたいな空間が生まれました(笑)


久しぶりに会えて刺激受けたなー☆彡


今度ゆっくり飲む約束をしました(*´∇`)


用事があったので先にお店出たらロボットがいました。
やっぱり下北沢じゃない(笑)

不思議な街での出来事でした♪


写真はロボット!