和気あいあい

  • 石井智也 公式ブログ/和気あいあい 画像1
本日のブランチ御覧になられた方ありがとうございました♪


見れなかった方の為にどんな内容だったかと言うと、今までの思い出のシーンや暑さ対策の方法や撮影裏話や次回予告等々☆彡


テンション高く撮影の方は順調で和気あいあいでムッシュムラムラですと答えました(笑)
団司がムッシュムラムラに笑ってたからダチョウ倶楽部好きと勝手に認定させていただきます(笑)


見てくれた方はわかると思うけど、現場の雰囲気あんな感じです♪
仲良くキャッキャしてますヽ(´▽`)/
今日もスタジオで徹平が自分自身の行動を振り返って『自分が小6みたいで笑った』って言ってたし、前室(スタジオ手前のとこ)で甲子園見てみんなで盛り上がって剛力ちゃんが『バッターやりたい、守備はやらない』って言いだしみんなで突っ込んだり(笑)
野球経験のあるトッキーは完全に野球観戦してるおじさんみたいになってるし和気あいあいです♪


皆さんもお友達と和気あいあいと楽しみましょうね☆彡
今日雑誌の取材も受けたから近々テレビ誌も要チェックでお願いします(*´∇`)


写真は内容に関係ないけど夏っぽいサングリア!