ブラザー

  • 石井智也 公式ブログ/ブラザー 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ブラザー 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/ブラザー 画像3
パルコ・プロデュース
『露出狂』
観劇してきました。


作・演出

中屋敷法仁

出演

柄本時生
遠藤要
入野自由
玉置玲央
畑中しんじろう
磯村洋祐
板橋駿谷
稲葉友
孔大維
遠山悠介
永島敬三
松田凌
間宮祥太朗
森崎ウィン


8月4日までパルコ劇場でやってるので内容は控えますが、オール男性キャストの迫力はスゴい!
テンポ良く笑いも入りとても観やすく面白かったです☆彡


ビギナーズで共演中の柄本くんや戦国鍋やウルトラゾーンで一緒の間宮くんも出演していて一緒に参加したくなっちゃいました(笑)


そしてそしてやっと会えましたよ!


今までよく

クローズ見てました!
ROOKIES見てました!
てっぱん見てました!

と言われてましたが、石井は全て出ていません(笑)


出演していたのは遠藤要くんです。


似てるって言われ続けていた要くんと初めて会いました!


会った瞬間に握手♪
いつか兄弟役やりたいねーなんて話していました(笑)


楽屋を後にして同じパルコでやっている戦国鍋の展示会をチラッと見学。

ニヤニヤしながらダッシュで見ました(笑)展示してある衣装見ただけでニヤニヤする番組ってやっぱ戦国鍋ヤバイ(笑)


充実した一日でしたー♪


皆さんもお時間ありましたらどちらも是非☆彡


写真は露出狂看板と時生くんと要くんと!