太田プロワークショップ

  • 石井智也 公式ブログ/太田プロワークショップ 画像1
今日はマネージャーさんから受け取る物がありマネージャーさんがいる都内のとあるレッスン場へ。



レッスン場に付き扉を開けるとまさにレッスン中!
太田プロのワークショップやってました☆


僕も高3の時にこのワークショップ受けて太田プロに入ったのです♪
今日の講師は僕も何本かお世話になった現役の監督さん!
監督の目がめっちゃ現場にいる時の目で本番さながらの緊張感。
はっきり言ってかなり貴重なレッスンだと思いますヽ(´▽`)/
僕も隅っこでレッスン聞きながらお勉強させて頂きました☆



刺激受けるねー(m'□'m)
僕も負けてられないから更に頑張らなきゃ!


レッスン場を後にして芸能神社にて参拝。
神様に更に頑張ることを報告。
見守ってほしいな☆彡


さて台本読んで明日に備えるぞー!


太田プロワークショップ受けてる方々、お互い頑張りましょう!


写真は神社!