偶然必然

  • 石井智也 公式ブログ/偶然必然 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/偶然必然 画像2
偶然、小中の同級生に会いました!
『ビギナーズ!』見てるよってメール来たばかりの人だかりビックリw(°O°)w


こういう事ってあるんだねー♪
今度ゆっくり飲もうって約束をして別れた帰り道に別の小中の同級生に会いました(笑)
もうビックリビックリw(°O°)ww(°O°)w


スタジオでは昼ドラ『霧に棲む悪魔』で共演させていただいた中田喜子さんにも偶然会ったばかりだから今日は偶然再会の日だったかも!


重なるときは重なるね(´∀`)


そういえばドラマで白ポロシャツよく着てるんだけど、この前の誕生日プレゼントで偶然白ポロシャツ貰ったよヽ(´▽`)/
最近よく白ポロシャツです(笑)


偶然じゃなくて必然だったかも!ってスピリチュアル的発言でこのブログは締めくくります(笑)


写真は白ポロ石井!