衣裳あわせから事務所

  • 石井智也 公式ブログ/衣裳あわせから事務所 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/衣裳あわせから事務所 画像2
本日は別作品の衣裳あわせに行ってきました。


衣裳あわせで毎回起こること、それは『笑い』です。


僕は用意された服を着ただけなのですが笑いが起こります。



いるだけで笑いが起こる役になればいいなー(笑)



衣裳あわせ後に同じスタジオのリハ室にちょっと顔出してきました☆
たまたまとあるグループがダンスレッスンしてましたよヽ(´▽`)/



まだ世に出てないグループの楽曲とダンス見てきたけど超スゴい!
僕はプロデューサーじゃないけど『いける!』って言ってました(笑)


そしてスタジオを出て事務所へ。


戦国鍋TVとバカリズム THE MOVIEのDVDをGET☆


嬉しいなー(*´∇`)


チェックしなきゃヽ(´▽`)/


今日も充実☆


写真は関係ないけど昨日の夜ご飯のアジアンなお弁当とリハ室に貼ってあったやつ!