まっしぐら

  • 石井智也 公式ブログ/まっしぐら 画像1
庭の手入れで汗だくになり、シャワーを浴びてコロンをたたきウインク一つでこの世を渡る♪と言うおしゃまな時を過ごしてはいませんが、シャワーを浴びて母親の買い物の手伝いでデパートに行ってきました。


本屋、電気屋、雑貨屋、服屋と色々見ましたが、一番見たのがデパ地下!


デパ地下大好きヽ(´▽`)/


買ったのはホットもやしソース、たまごかけ醤油、にんにく醤油、ピータン、マンゴージュース、レバ刺し風こんにゃく、イカの刺身、つぶ貝の刺身など食品オンリー♪


途中、おやつで明太子チーズたこ焼きをペロリ☆彡


デブまっしぐらなデパートライフ(*´∇`)



ここで一句。




デパ地下で、刺身をねだる、28。


石井智也、食欲の一句。


つぶ貝見つけた時は親子で

『よっしゃ!買いだね!』

と言ってましたが、よくよく考えると


『よっしゃ!貝だね!』


ともなっちゃうので偶然ギャグみたいになる恥ずかしいパターンでした(笑)


充実した休日が過ごせているので満足です(*^□^*)


写真はたこ焼き!