庭の手入れ

  • 石井智也 公式ブログ/庭の手入れ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/庭の手入れ 画像2
昨日の撮影が朝まででした。嬉し恥ずかし朝帰り♪


本日は僕は休みだったので庭の手入れをしましたよ!
どうだい?休日のお父さんみたいだろ(笑)



庭のイチジクがわんさか伸びていたので高枝切りばさみでチョッキンチョッキンヽ(´▽`)/
高枝切りばさみは結婚式の引き出物で選んだんだよ♪どうだい実用的だろう(笑)



なんか庭がさっぱりしました☆彡
庭がきれいになると気持ちいいね(*´∇`)
庭や植木に水もあげて、余った水を道にまいて打ち水も♪


石井家、出来ることから涼しげにしてます(´∀`)


僕が痩せたら一番涼しげですがそこは目を瞑ってください(笑)


写真は高枝切りばさみでチョッキン!