• 石井智也 公式ブログ/せ 画像1
『せ』



暑さ爆発ですな。


お腹いっぱいのときは食欲不振です(笑)


バテてませんか?


僕は昨日一日中走ったりするロケだったので全身筋肉痛です(´Д`)
ビギナーズ!のSクラスのメンバーもみんな筋肉痛みたい!小柳くんだけ『プロテイン飲めば大丈夫』って言ってますが(笑)
明日まで筋肉痛が続いたらSクラスのメンバーはロボコップみたいな動きになっちゃう(笑)
みんななんとかしようね♪

今日は時間あったのでデパートにコンタクトレンズを買いに行きました。
デパートだったのでファッショナブルな洋服屋さんとか帽子屋さんもチェック!

ファッショナブルな洋服屋さんとか帽子屋さんって『いらっしゃいませ』の言い方もおしゃれ♪


女性店員は柳原可奈子みたいな『いらっしゃいませ』が多いですが、男性店員はわり





『せ』


って言います。
『いらっしゃいませ』が




『せ』


お店に入ると



『せ』



服をたたみながら


『せ』


通りすがると


『せ』



今後ショップ店員の役があったら『いらっしゃいませ』の代わりに



『せ』


って言います!



冒頭に書いた『せ』は『いらっしゃいませ』の『せ』だったのです!謎は解けたね☆


みんなも『いらっしゃいませ』って言うタイミングあったら『せ』って言おう!


写真は『せ』とは全く関係無いですが暑いのでハーフパンツはいたよ!