撮休だもーん

  • 石井智也 公式ブログ/撮休だもーん 画像1
今日は撮休♪たっぷりんこと寝て知り合いのお店でイカスミパスタ食べてマッサージ行ってきました。


イカスミパスタって見た目真っ黒だけどうまいよねヽ(´▽`)/
こくがあってイカもふっくらで柔らかく大満足☆


そしてマッサージへ。


最初電気治療で肩と腰に電気当てるんだけど肩の方は全く感じなかったからストップかけなかったのね。そしたら


『かなり強めに電気流してますけど大丈夫ですか?』

って言われました(笑)

もう僕はドクロ見えちゃうくらいの電気じゃないと効かないのかな(笑)
そうなったらスト兇離屮薀鵐にエレクトリックサンダーくらうしかないねΣ( ̄□ ̄;)


マッサージ行ったのでこれでしばらくは大丈夫だね!

なんか昨日と今日はいろんな人から『ドラマ見たよ!』ってメール来て嬉しいです♪
中には久しぶりの人もいたし、全然会えてないけどみんな頑張ってるし刺激もらえます。


皆さんの周りにも会えてないけど頑張ってる人はいっぱいいるはず!
恥ずかしがらずに連絡してみよう(*´∇`)
連絡もらうとめっちゃ嬉しいよ☆


美味しくスッキリほっこりな撮休になりました(m'□'m)


写真はイカスミパスタ!