第一話オンエア

  • 石井智也 公式ブログ/第一話オンエア 画像1
昨日は『ビギナーズ!』の番宣から第一話のオンエアをご覧になってくれた方ありがとうございましたヽ(´▽`)/


ハードな一日でしたが、お昼のお弁当が叙〓苑弁当だったり夜がお寿司だったり嬉しかったです♪


もっと嬉しかったのは皆さんの反響です☆
スタッフ、キャスト一同が精一杯作り上げた作品がやっと世に出ました。


最終回までめっちゃ頑張るので皆さん『ビギナーズ!』を可愛がってくださいね(*^□^*)


次週もお色気担当の石井はボロリがあるのか?
まぁポロリは絶対ないけど予告であったようにみんな露出度高めです(笑)


そんな事よりどんどん話が面白くなってきてるから是非見てくださいねヽ(´▽`)/


皆さんを熱い夏に引き込みます\(^O^)/


頑張るぞー!!


写真はお寿司!