中空きを利用して

  • 石井智也 公式ブログ/中空きを利用して 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/中空きを利用して 画像2
朝の生放送が2つ終わり、夜の撮影まで中空きなので自宅に帰ってきました。



帰りになんとなくスーパーに寄ってみたら刺身用のイカが特売になっていて衝動買いヽ(´▽`)/



塩辛作っちゃお☆彡



イカさばいて、適当な大きさに切って、わたとあえて、塩入れて、柚子胡椒入れて混ぜて出来上がり♪



最近Sクラスのメンバーで今何が食べたいか?と食べたいもの言い合って『いいねー』って言い合ってます(笑)


焼肉とかラーメンとか寿司とかいろいろ出ましたが、やはり手作りの料理が一番だと思います(*^□^*)



手料理作ってくれる人がいたらもっといいと思いますΣ( ̄□ ̄;)


写真は手作り塩辛!