バタバタ七夕

  • 石井智也 公式ブログ/バタバタ七夕 画像1
七夕ですね♪
本日は朝からブランチの生放送があったり夜の撮影までまったり過ごしていたら中止の連絡きたりバタバタ七夕です。←バタバタ七夕言いたいだけ


皆さんはお願い事しましたか?


僕は『かぜひかない。やせたい。』です。


やせたいはあくまでも願望です(笑)


とある駅で七夕らしく短冊いっぱいの笹の葉が飾ってありました☆彡


見てみると


『すずしくなるように』


と書いてありました。
小さい子が書いたやつかな?



昨今の環境問題、温暖化に喝ですね。
地球にいる限り、植物、動物と共生ですね!


未来のキッズのためにも地球を守ろう!



そんなメッセージを受け取った気がします。
もしかしたらただ暑いの嫌いなだけかも(笑)


なんでもとらえ方によって解釈は変わりますね。


不安は無いか?と聞かれたら不安は無いと答えたいですが、しいて言うなら全てが不安。


なんでもポジティブに。
なんでも明るく。


七夕にそんなメッセージを発信しちゃう石井ちゃんったらギャップ萌ヽ(´▽`)/


今回見た短冊も素敵でしたが、歴代一位の短冊は数年前に見た





『アゴ割れろ』


です。


国際化社会に対応出来るように見た目から欧米化!


素晴らしい。


僕がアゴが割れていて好きな人はスタンハンセンです。


写真は短冊!

 
  • コメント(全4件)
  • ぴか☆ 
    7/7 19:11

    お疲れさまで


    欧米…か?


    その笹、短冊ありすぎじゃない?

    頑張れ



  • レニー 
    7/7 19:28

    手芸、工芸の上達を願うのが正当みたいですよ。習い事とか
  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    7/7 20:13

    いやぁ〜(*´-`)
    今日のブログは笑った〜

    私の願い事は『余裕がほしい』です♪
    色々な意味での『余裕』です(  ̄▽ ̄)
  • 家☆αi¢o∩♪(????) 
    7/8 00:18

    石井ちゃんはそのままでい

    石井ちゃんだからこその役があるハズだもん

    たくさん美味しい物作って、たくさん美味しい物食べて、そうゆう石井ちゃんだからこそあたし達ほっと出来てるんだと思う

    ウォーターボーイズの時、妻夫木君より誰より、ポッチャリお腹の石井ちゃんが気になって気になって

    そうゆう人きっと多いハズ

    これからもずっと応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)