石井のブランチ

  • 石井智也 公式ブログ/石井のブランチ 画像1
おしゃれ番組『王様のブランチ』に『ビギナーズ!』の番宣でゲスト出演してきました♪


あっという間だったなー。トークは難しい(>_とりあえず裸一貫で撮影してることがアピール出来てよかったかな(笑)


今日はこの後14時からTBSで『ビギナーズ!スタートナビ』という番組に出演してます♪


こちらを見ていただけたらどんなドラマかわかっていただけると思いますのでお時間のある方は是非見てくださいね☆彡


そして今日は戦国鍋LIVEの先行受付開始ですヽ(´▽`)/
こちらもよろしくお願いします!


夜からはまた撮影があるのでそれまでゆっくり休みます(*^□^*)


写真はさっき食べた石井のブランチ!