くじ

  • 石井智也 公式ブログ/くじ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/くじ 画像2
本日のロケは雨が降ってきてしまった為に急遽スケジュール変更になり、室内のシーンを撮ったりしたので予定より早く終わりました。


ロケ終わり、ホテルに戻る途中にロケバスの運転手さんにコンビニに寄っていただき買い物。
僕はドリンク買ったりしてロケバスに戻ると外から『ひゃっほう』と声が。


小柳くんと柄本くんがアニメのキャラクターの人形やストラップが当たるくじ引きをしたらしく、なんと柄本くんがでっかい人形当ててました(笑)



撮影中も撮影後も楽しんじゃう我々の応援をよろしくお願いします(笑)


写真はひゃっほう柄本くんと風呂上がりのひゃっほう石井!