お弁当と靴下

  • 石井智也 公式ブログ/お弁当と靴下 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/お弁当と靴下 画像2
昨夜終わったのが遅くて、本日が早かったので30分位寝たかなーって感じでロケに行ってきました。


演者も大変ですがもっと大変なのがスタッフさん!
生きていたので一安心(笑)皆さんタフで楽しく撮影出来るようにケアして頂いているのでパワー貰えて嬉しいです☆


今日のお昼のロケ弁に塩辛入ってました♪
ビール飲みたくなっちゃう(笑)
現場入っていると時間たつのが早くて弁当ばかり食ってる感覚。
みんなもお腹すいたーっていいながら頑張ってます♪


番宣も撮ったりしてるのでいよいよだなって感じております。



撮影終了後、岡本あずさちゃんと靴下が軽くかぶっていて笑いました(^m^)
感覚似てくるのかな(笑)


みんなチームワークよく頑張っているので応援よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

写真はお弁当と靴下!