怒濤の三日間

  • 石井智也 公式ブログ/怒濤の三日間 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/怒濤の三日間 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/怒濤の三日間 画像3
怒濤の三日間でした。


まず初日は深夜2時起き、二日目は深夜3時起き、今日三日目は4時起き。



すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♪なキテレツ大百科のエンディングテーマみたいな状態でした(笑)


そんな怒濤の三日間の今日は『ビギナーズ!』主演の藤ヶ谷くんの誕生日♪今日はシーンでの絡みが無かったから会えなかったけど心の中で『おめでとう』とささやいておきました☆彡
この前はこれまた共演者の岡本あずさちゃんの誕生日だったしめでたい事続きだねヽ(´▽`)/


昨夜は知り合いのお店で仕事終わりにご飯食べた時に、『スタミナが付くように』って野菜たっぷり冷製リゾットに生卵おまけしてくれたり、楽しい事、嬉しい事がたくさんあって三日間乗り切れました。


今日の仕事終わりに超濃厚煮干しラーメン食べて美味くてハッピーで最高な気分です(*´∇`)


毎日撮影は楽しみながらも真剣に取り組んでいるのでオンエアまで楽しみに待っていてください♪


写真は昨夜の冷製リゾットとロケ地と超濃厚煮干しラーメン!