靴下

  • 石井智也 公式ブログ/靴下 画像1
たまにブログにキャラクター靴下UPしてるけど、『ビギナーズ!』での衣装の靴下はご紹介してなかったね!


まだオンエア前だから他の衣装とかはテレビ誌のオフショット的なので確認してもらうとして、たぶんピックアップされないであろう衣装の靴下をご紹介!



ちょい派手なんですヽ(´▽`)/


こういう細かいところまで衣装さん考えてくれています☆彡
僕の役はこういう靴下履くんだね♪


プライベートでもキャラクター靴下とか履いちゃうからもしかしたらまんまかもね(笑)


衣装合わせの時に完全にスギちゃんみたいなワイルドな衣装を用意された時にはキャラクターがわからなくなったけど(笑)結果その衣装じゃ無くなったから今後どんな衣装がくるか楽しみ(*´∇`)


『ビギナーズ!』では細かいところまでチェックして見てくださいね☆


写真はちょい派手靴下!