台風の中

  • 石井智也 公式ブログ/台風の中 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/台風の中 画像2
台風の中ロケに行ってきました!


厳密に言えば台風の中、室内ロケに行ってきました♪

室内で良かったー!ロケ終わりにロケバスで移動してたら道に看板転がってたり、車が風にあおられてめっちゃ揺れたり怖かったです(ノд<。)゜。


帰りは高速道路が通行止めになってるところもあり遠回りになっちゃいましたが、都内に入ったらだいぶ落ち着いていて一安心。
なんとか自宅にたどり着きましたヽ(´▽`)/


台風を目の当たりにして思ったのは、こういう日は外に出ないです(笑)単純だけどそれに尽きる!


もう目が閉じそうなので寝ますね(笑)
おやすみなさいー♪


写真は夜食と帰ってきて一安心の石井!