食と人

  • 石井智也 公式ブログ/食と人 画像1
今日は朝からさっきまでスタジオにいました♪


スタジオにいると時間がわからなくなるね!
だって今日はずっと明るい時間帯の設定の撮影だったからね♪


今日のお昼ご飯はここのスタジオ来る人ならたぶん知っているであろうタンメン!
なんかやけに美味いんだよね(笑)
お酢もいっぱい入れてスッパマンパワーで夜ご飯まで頑張りました。


夜ご飯はお弁当!
4種類位あって悩んだ末に選んだのは『ふわふわオムライスとやわらかビーフシチュー』です♪デザートで杏仁豆腐まで付いてたよ☆彡


ご飯食べた後はスチール撮影をして本日はフィニッシュ!


楽しかったーヽ(´▽`)/


撮影途中でたまたま別のスタジオにいた八嶋智人さんが顔出して下さいまして嬉しかったなー♪
ご飯と人はパワーを与えてくれるね☆彡


今日もいい日でした(o^o^o)


写真はお弁当!