175円

  • 石井智也 公式ブログ/175円 画像1
昨日のイベント後に出店で買い物するときに荷物見張りと場所取りで留守番してもらった人がいます。



それはファンタジスタ小谷(小谷昌太郎)です。


なぜファンタジスタ小谷が留守番に選ばれたかと言うと、財布の中に175円しか無かったからです。


1人で待っている姿を遠くから見たらめっちゃ目立つ!


だって林家ペー師匠みたいだから!



そんなファンタジスタ小谷はサッカーをやっていたそうです。
昨日のイベントではそのサッカーフットワークを披露してもらいました♪(NO打ち合わせ)
すごい小さいフットワークでした。



昨日の日本代表のフットワークはダイナミックでオマーンに勝って良かったね☆

写真はペー師匠みたいなファンタジスタ小谷!