収穫祭!

  • 石井智也 公式ブログ/収穫祭! 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/収穫祭! 画像2
収穫祭の戦国鍋トークイベント楽しかったー☆


暑い中ご来場頂きありがとうございました♪


今回の衣装はまさかの徳川十五代将軍の三代目家光!
久しぶりに扇子クルクルしたよ(ノ´▽`)ノ


皆様のあたたかい声援に支えられ出演者スタッフ一同本当に楽しみすぎました☆
あの雰囲気が戦国鍋TVです(笑)


MCの前田さんAKRのみんなとキャッキャしながら楽屋で記念撮影もしましたv(^-^)v
楽しくてテンション上がってイベント会場の出店で井深克彦くんと小谷昌太郎くんとプロデューサーさんとたこ焼、焼そば、広島焼き、いか焼きを堪能♪


終始楽しかったまたやりたい!って話をしてました☆


僕が戦国ショッピングって言ったらみんなが笑ったのはこちらもおもしろかったです(笑)


またみんなで楽しみたいですね☆
今日は本当にありがとうございました☆-( ^-゜)v

写真はみんなで記念撮影!